--年--月--日 --:--


お久しぶりです・・・

2014年09月02日 23:34

えー...お久しぶりです。南条です。

なんやかんやで上がって来られませんで、前記事昨年の銀誕だからね(汗

マンション買って引っ越したはいいものの、体調崩してぶっ倒れましてね。
まぁ、理由は一つしかないんですよ!
北海道の冬をなめてた!!!!なめてたよ。
生まれて初めて雪に殺意を感じました。
名古屋では年に2,3回積もるかも位だったからね…慣れるまでにはコレ相当な年月が

そんなわけで、体調もすっかり良くなりましてこうやってパソさんもカタカタ
出来る様になりました^^
7月の誕生日にVAIOたんとIntuosさんを買って頂いたので^^
目一杯使いたいと思います~^^
絵もたくさん描きたい!

留守中に拍手やメッセージ下さった方々ありがとうございました!!

私のことはこの位にしておいて、ちょっと叫ばせて!!!!!
本誌ーーーーーー。
ちょっと今の長篇...どうなるの??次号で再会しちゃうわけ?銀高は?
このまま銀さんVS高杉になるのかな。
沖田くんVSお兄ちゃんも滾ったよね。沖田くんってあーゆー戦い方も出来るんだ!と
ムネアツでした。『地球のおまわりなめんな』のセリフがすごい好き^^
あと!将ちゃん!生きててくれてよかったー。将軍様いなくなったらこれからの
ギャグパート困るものね^^

黒バス...最終Q迎えてしまいましたね。
正直、まだまだ彼らを見ていたいと言う思いはありますが、藤巻先生が
すべてを出し切った。満足。と仰っているのなら、それが一番良い終わり方
なんだろうと思います。
まだまだアニメ3期もありますしね、黄瀬クラスタとしては心臓心配だけども 笑
ともあれ、5年半の連載本当にお疲れ様でした!



