--年--月--日 --:--


1年ぶり・・・

2009年11月19日 10:02

今日は結婚前まで働いていたショップの仲間と飲み会^^
何か知らないうちに、前会ってってから1年も経ってて・・・・
皆がどんな風に変貌しているか楽しみだなぁ~
働いていた頃は仕事帰りに毎晩のように飲みに出掛けていたけど
今じゃ、そんな事も出来ない毎日・・・
まぁ・・・一応・・・主婦なんだからね、しょうがないな・・・

・・・・という事で今日はオチビを実家に預けて^^
ゆっくり友人達に会いたいと思います!!
一つネックなのが・・・今日会う方々は私が腐オタだとは知らないので
ボロを出さないように・・・・・・それだけは・・・・
酔った勢いで、皆がドン引きしちゃうよーな腐発言しないように
気をつけよう!!!!!

よし!!一先ず・・・実家に行くか!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/106-69628327
    この記事へのトラックバック



