--年--月--日 --:--


女子が集まると・・・

2009年12月04日 00:54

今日は高校時代の友人とお食事に行って来ました^^
もう・・・何でこんなに喋ることあるんだ??
つーくらい喋りすぎてノド痛い・・・
煙草の吸いすぎも多分ある(笑)
どーして女子ってこんな喋るんですかね??
まぁー・・・半分以上はどーでもいー話しだけども^^

つーか・・・今日の銀魂、そーごの話しだから
楽しみにしてたんだけど・・・
あの瓶底眼鏡君を・・・関さんがやってるらしーじゃないですか!!
いや、まだ観れてないけど・・・・

トシとそーごが出てくれるだけでウハウハなのに・・・
・・・まさかの関さん!!
関さんがどんな感じに眼鏡君をやってくれるか楽しみだな^^
明日・・・ゆっくり観よう!!

そして・・・帰りにワンピとブリの新巻をフラゲ~^^
これは今から読むぞ!!
ブリ42巻の感想は明日にでもUpしたいと思います!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/117-d6c3fd20
    この記事へのトラックバック



