--年--月--日 --:--


アワアワ・・・

2009年12月17日 10:44

朝からバタバタ・・・
今週の土曜日にいとこの結婚式があるのを
完全に忘れとりまして(汗)
ドレスやら靴やらを、さっき慌てて引っ張り出しました

いや、もうねこの時期にやらないでほしいですよ・・・
色々忙しいんだよ!!しかも寒いやないかい!!

まぁ・・・でもめでたい事なんで^^
はりきって出席するけども・・・絶対寒いよな・・・
新しいファーのボレロ買おうかな・・・

とりあえず・・・美容院に行ってまいります~^^
その後、ちょこっと買い物して^^

あー・・・また絵が描けないよ・・・
修兵のクリスマス絵・・・下書き今日中に完成させないと
間に合いそうにないな・・・
夜にでも頑張るか!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/124-3c2dc985
    この記事へのトラックバック



