--年--月--日 --:--


ラジオ体操は・・・

2009年12月25日 13:47

アニメ銀魂の感想&雑記やら・・・
Aパートは攘夷戦争がらみでシリアス??と
思ってたら・・・まさかのガンダムネタ(笑)
最後まで白夜叉姿の銀さんは観れず・・・
あっ、でも劇場版・紅桜篇の予告流れてましたね^^
いやぁーーー、今から楽しみでしかたないです!!

そしてBパートは神楽のラジオ体操話
この話、ジャンプで読んだときから好きだったから
楽しみにしてたんだけど、やっぱり良かった!!
ラジカセ壊れて、泣いてる神楽のところに
銀さん達が来て皆で体操^^ちょっとキュンときたよー

来週の放送はお休みで、次回は1月7日から
何??もう野良猫篇に入るのかぁー!!
銀さんの猫化!!楽しみ^^

・・・雑記
昨日は友人宅で散々食って飲んできたわけですが
今日は同居人のために色々作らなくては・・・
2日続けて食べすぎ・飲みすぎになりそうです・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/129-29082e28
    この記事へのトラックバック



