--年--月--日 --:--


銀魂 第190訓【探し物をする時はそいつの目線になって探せ】

2010年01月08日 01:46

アニメ銀魂、第190訓の感想・・・
楽しみにしていた、にゃんこ篇^^
良かったよー!!!

冒頭の銀さんのセリフが原作よりもかなりカットされたけど^^
まっいいか!!
ヅラニャンの『~ニャン』はかわいかった!!
近藤さんは本物のゴリラになってまったけど・・・
モンキーマジックまで流れてたけど・・・
違和感なし!!!流石は近藤さん^^

そーごのソーセージもトシのマヨネーズも(笑)
世界中の皆がマヨを好きだと思っているトシが可愛い^^
 
いや、今日は銀ニャンに萌えを頂こうと思ってたのに
新EDがまさかの・・・3年Z組キター!!!!!!!
・・・という事で見事に銀八先生に萌えさせて頂きました^^
でも・・・卒業ver.つーことは・・・
巷での噂とおり・・・今クールでお終いなの??
タイトル画面にカウントダウンみたいな数字でてるしね・・・

OPに晴明様と外道丸ちゃんのカット入ってたから
陰陽師篇はやってくれるんだ^^この話も超楽しみ!!
原作ストックないけども・・・
例の如く迂回ルートとかでのり切ってくれ!!
例の如く終わる終わる詐欺だった!!で5年目も続けて欲しいな^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/135-5c003050
    この記事へのトラックバック



