--年--月--日 --:--


銀魂 第192話【かぶき町野良猫ブルース】

2010年01月22日 13:08

アニメ銀魂 第192話の感想・・・
今日で野良猫篇も終わり・・・
何気に長篇EDを期待してたんだけど・・・なかった・・・

あの時間帯に性癖の話はどーなの??
特に、あんなジジイ(猫だけど)のなんて興味なさ過ぎるんですけど^^

笑えたのがニャウリンガル^^
さりげに途中から普通に戻ってたけど^^

銀さん&ヅラは無事に人間に^^
戻った場所が全然無事な感じじゃない所だったけど(笑)

・・・で近藤さん・・・ゴリラのまま^^
微妙に違和感を感じてる土方とそーご・・・
土方が『近藤さん、髪切った??』
・・・ってタモさん風に言ってるけど
いくらゴリラ近藤とは言えども、モッサリし過ぎだから・・・
気付いてあげて~!!

来週は料理教室のお話^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/141-2739a0a4
    この記事へのトラックバック



