--年--月--日 --:--


銀魂 第193話【料理は根性】

2010年01月29日 13:04

アニメ銀魂 第193話の感想・・・
毎日、TKG(卵かけご飯)じゃー飽きるよね!!
・・・という事で、いざお料理教室へ^^

いや、今日はピーがやたらと多かったな^^
紙面上で読んでる時はセリフが多くてアレだったんですが
アニメになるとテンポよくって良かったと思う^^

新八も大変だったな・・・
ツッコミ相手が多すぎて^^

KATOちゃん・KENちゃんをオサレな感じで呼ぶとこは笑えた^^
炒飯はリアルだったしね^^

・・・でEDのあとのやつ
銀さん、サラッとアニ銀3月で終了って言ったけど・・・
もうこれで正式!?なのか??どーなんだ??

それよりも、劇場版の予告の銀さんが持ってたポスター??
銀さんの上に乗っかってるの誰だ!!
私の脳内では・・・土方か??土方か・・・・
土銀か??みたいな感じになってしまったのでこの辺でやめとく^^

次週は土方の話^^楽しみ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/146-de33611b
    この記事へのトラックバック



