--年--月--日 --:--


銀魂 第195話【雨ニモ負ケズ】

2010年02月12日 00:20

アニメ銀魂 第195話の感想・・・
楽しみにしていた陰陽師篇が今日からスタート!!

結野アナの前でバレバレの見栄を張ってる銀さんが可愛い^^
新八の銀さんを見るアノ目・・・
冷めてるよ!!完全に引いてるよねアノ目^^笑える

どーしても結野アナ尻の穴に聞こえてならない・・・
いやいや、私だけじゃーないはずだ!!
何かワザと言ってない??ソレっぽく聞こえるよーに(笑)

外道丸ちゃん可愛いなぁー^^
そして強えぇーーー!!

今日は結野家の屋敷にて銀さんたちがピンチのところ
妹萌えこと・・・晴明様が登場で終わり^^

外道丸は川澄綾子さん
晴明は緑川光さんでした^^緑川さんって確か柳生篇にもでてたよな??
違和感なかったし良かったと思う^^
道満が気になるなぁー^^

後提供のクレジットで晴明様のこと鴨太郎じゃないよ!!
って出てたけどやっぱ似てるよね^^髪の色一緒だしね^^
アニスタさんも思ってたんだ(笑)

・・・今日でコミックス発売分消化しちゃったね^^
つーか追い越してるか・・・晴明様まで出てきてるからな・・・

アニメ観てからコミックス読み返すのが習慣になってたので
今日からどーしよー・・・
ジャンプ引っ張り出すか・・・面倒だけど・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/154-aaa54cef
    この記事へのトラックバック



