--年--月--日 --:--


銀魂 第196話【風ニモ負ケズ】

2010年02月19日 12:58

アニメ銀魂、第196話の感想・・・
お隣さん同士でお天気戦争が勃発したよ^^なお話

先週、銀さんたちのピンチに登場した晴明様

妹萌えぶりが爆発してたな^^
結野アナの予報を当てるため必死になってる晴明様と
皆に混じって、これまた必死に・・・銀さんも祈ってる(笑)

晴明様の呼び方を毎回変える銀さんが可愛い^^
ソレにちゃんとツッコミを入れる晴明様も^^
最初はお兄さんだったのに最終的には別のお兄さんになってたからね!!

・・・道満様は成田剣さん(成田さんも2回目かな??)
道満様のお顔の印はオサレじゃなくて・・・
外法に手を出してしまったための術印だとか・・・

皆を守るため晴明様は一人で敵陣に乗り込むが・・・
パワーアップしている道満様に押され気味・・・

『天下一武道会の会場はここですか??』
銀さん&神楽は陰陽師スタイルで登場ですが
新八は式神??つーか黴菌スタイルで^^

式神ダッグデスマッチ開催です!!
次週はついにパンデモニウムさん^^可愛いんだよなぁ~^^
新八の妄想??たっぷりな感じでお送りします!!

・・・なんかサブタイのカウントダウンの数字がだんだん
デカくなってるな(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/157-42922e46
    この記事へのトラックバック



