--年--月--日 --:--


銀魂 第197話【嵐ニモ負ケズ】

2010年02月26日 12:33

アニメ銀魂 第197話の感想・・・・ 
前半は新八の・・・
ドキドキが止まらねぇーー!!!

第一戦目はパン食い競争(パンデモニウム食い競争)

パン食い競争中にパンとハプニングキスを交わしてしまい・・・
新八の妄想炸裂^^どんだけ純情なんだ!!
そして気になっていたパンデモさんは能登麻美子さんでした^^

後半は銀さんが色々大変な事に・・・・
大事な玉が体内から出てしまうわ・・・
勝手に佐介佑介と名づけられ戦わされるわ・・・
終いには潰されるわ・・・外道丸ちゃん・・・外道過ぎるやろ^^

銀さん玉砕って、そりゃ失神するわな!!
そんな訳で色んな意味で使い物にならなくなっちゃった
銀さんは戦線離脱で晴明と道満の直接対決に・・・

次週は晴明様 VS 道満様
封印されていたバケモノが出てきちゃうみたいです^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/160-1d49cd5f
    この記事へのトラックバック



