--年--月--日 --:--


銀魂 第199話【ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ】

2010年03月12日 14:32

アニメ銀魂 第199話の感想・・・・
陰陽師篇も今週で完結!!

原作から大好きだったから感動がハンパなかった(泣)
最後とかウルっときたよー!!
銀さんは、やっぱりなんだかんだで強い!!
つーか強すぎ^^
クリステルが泣くの我慢しながらお天気伝えてるとことか
なんかキュンって感じで・・・


道満も無事生還して^^
最後に晴明と技出し合ってるシーンが好き!!
結局2人はあーゆー感じがベストなんだなと^^

EDは長篇仕様^^

次週はサンタ^^
えーっとこの時期に(笑)
この話、原作は3話くらいあったと思うんだが・・・1話にまとめるの??
最終話までサンタはやらないよな??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/167-a439186a
    この記事へのトラックバック



