--年--月--日 --:--


帰ってきました

2010年03月24日 10:40

土曜日から南国あたりに行ってきまして、
昨夜無事に帰ってまいりました^^

いゃー・・・まず寒いんだけど・・・
気温差ハンパないんだけど!!

普段超インドアな私が少々アクティブに動きすぎて
疲労困憊っと言ったところです・・・
でも楽しかった!!

ジャンプもまだしっかり読めてないし
アニブリも観れてないし・・・
ゴロゴロしながら観賞したいと思います^^



以下拍手お返事です!!

P様
こんにちは!!
静雄に拍手ありがとうございます^^
Pさんもお好きなんですね!!
原作も気になっているのですがアニメを1話から
ちゃんと観てみたいな!!って思ってます。
DVDを買おうか本気で迷っている所です(笑)
それでは、この辺で^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/172-01b73623
    この記事へのトラックバック



