--年--月--日 --:--


浴衣の似合うイイ女

2009年07月12日 23:19

今日も暑かったーーー。セミ鳴いてたしね。
来週末から夏休み始まるらしいし...

ですね。
夏は季節の中で一番好き!!

だってほら...
海に花火大会にお祭りに...祭りに 祭り!祭り!
いや、単に祭りに行きたいだけなんスけどーーーーーー。

だって無駄にワクワク!!ソワソワしません?あの雰囲気大好き!!

そーゆー事で今朝、浴衣を出してみました。
2年ぶりの再会です!!


一昨年、浴衣を買った翌週に妊娠が発覚し...着ることができず
昨年は子供が小さくて祭りどころじゃなくて...着れず
そんなこんなで よーやくこの浴衣を着てあげられる時が来たんです!!

テンション上がり早速羽織ってみたんですが...



ん?アレ??
何か違うぞーーーー!!

私の思い描いていた姿とは程遠いぞぉーーー?? どーしてだ?

理由を探るべくためジーっと鏡見て気づきました...


あっ...私がダメなんスね。完全に浴衣に負けてしまってるーー。
 (寝起きでスッピンだったからとゆーのも少しはあるはず!ほんの少し...)
このままじゃダメだ!! どーにかせねば!!


まず茶髪じゃダメだ。この柄は黒髪の方が絶対似合う!! よし!美容院行こう!!
それと綺麗な髪飾り買って髪をアップにして、化粧で誤魔化せばーーーー
何とかなるな!! と

安易な考えに落ち着く私...  

いやいや...そーゆーところがダメなんスよね...
浴衣や着物を着こなしている方々は中身もキレイでしっかりしている
人たちなんだよな。きっと...

中身が完全に腐ってる私に改善の余地はないので潔く諦める!!
その代わり外面だけでも浴衣の似合うイイ女に見えるよーに
変身するしかないのだーーーーー!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/191-11dd7949
    この記事へのトラックバック



