--年--月--日 --:--


十勇士

2009年07月17日 00:26

今日は修兵の話はちょっとお休み。


最近読んだ漫画のお話です。
『BRAVE10』 霜月かいり先生の作品。

『戦国BASARA』が結構良かったので...
侍なのに英語使っちゃってるトコとか私的にはHITだったし。
ずっと買おうと思っててよーやく購入。

5巻までを一気読み!!  (この集中力を他の事で活かせれば良いんですが...汗)
主人公は伊賀の忍者・霧隠才蔵。偶然助けたヒロイン伊佐那海とともに
真田幸村のもとへ行くことになる。
そこで真田が求めている10人の勇士 
【真田十勇士】
の一人となり伊佐那海の持つ
秘宝【奇魂】を守るため戦っていく。と...そんな話なのですがーーーー。

いやぁー。
出てくる男、皆イイ男!!!!しかも皆強い!!!!
女忍者のアナはフェロモン全開。胸全開だし(笑)超セクスィーなんです。羨ましい...

やっぱり才蔵は外せないな。主人公だしね。
すごい真っ直ぐな性格なんだけど、幼い頃から暗殺を生業としてきた自分が
仲間を持つこと、信じること・信じられることに悩み葛藤してる感じがね...好きかも。

そして鎌之介は男なの?女なの?才蔵に気あるっぽいけど...気になるなー。

5巻終了時点で勇士は9人。しかも最後のページに登場したドレットの人...
その方が10人目!!
以外に10人集まるまでは早い展開だったな。これから10勇士VS新手とか
色々やるんだろーか??早く続きが読みたいな。
えっ!?ドラマCD出てんのコレ!ちょっと興味あるぞぉーーーー!


あーーー。
最近二次元の男にしかときめかなくなってきたな私。
そーとー末期かも。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/195-496744a3
    この記事へのトラックバック



