--年--月--日 --:--


補給・・・

2009年11月24日 12:34

先週は何やらお誘いが多く飲んでばっかだったな・・・
お陰で体が重くてしかたない・・・
体重計乗るのが恐えーな・・・・
やーーーーーーーーーーっと^^まったり出来る日がきた
土曜から買ったまま放置してたジャンプも読んで^^
もう・・・銀さんの大事なものが、左右で対決しちゃったり
終いにはぶっ潰されたり・・・・もう銀さん可哀想で・・・
で・・・まだ観れてなかったアニ銀は人気投票篇・・・
もう面白すぎ^^TVの前で一人で大爆笑してた・・・
来週は・・・Bパート真選組の話っぽいな^^わーい^^

絵も描きたいんだけどなーー・・・
その前に大好きなサイト様巡って・・・同人読んで
萌え補給してから描こうかな^^
その方が妄想欲も膨らむだろうし^^

そして今日はアニブリの日^^
感想は夜・・・Up・・・出来るかな??・・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/281-9e7b7174
    この記事へのトラックバック



