--年--月--日 --:--


もろもろ・・・

2009年12月11日 12:00

昨日のアニ銀やら雑記やら・・・
そーごカッコよかったよー^^
『何人たりとも・・・』って一人で敵たちを食い止めてる
シーンなんかは、めちゃくちゃ良かったな^^
最後にトシたちも駆けつけて^^着流し姿も良いなー
始末書書かされて伸びきってるそーごも可愛かった~

それより、神山やってた関俊さん・・・やっぱ上手いなー
今週はめっちゃシリアスだったな^^
先週は『ケツですかぁー??アナ○ですかー』って
テンション高めで卑猥な言葉連呼してたのにね(笑)
敵のボスのオカマちゃんは小西さんだったのかー・・・

来週は長谷川さんの話かー・・・
微妙だな・・・マダオさんに興味はないよー

つーか・・・
喜助・夜一誕の絵もクリスマス用の修兵の絵も描きたいんだけど・・・

大掃除しなきゃ・・・年賀状書かなきゃ・・・
クリスマスパーティーに忘年会に・・・忘年会に・・忘年会
時間がなーい!!
とりあえず・・・雑用を片っ端から片さなきゃ(汗)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/294-f14152b9
    この記事へのトラックバック



