--年--月--日 --:--


観て来ました!!

2010年05月04日 00:22

【劇場版銀魂 新訳紅桜篇】をやっと観て来ました!!

以下ネタバレ含みますので大丈夫な方のみどうぞ!!

まず!!一言良いですかぁーーー!!

もう銀魂大好きだァァァー!!

コノヤロー!!


TVシリーズで観た話とはいえ、やっぱり劇場版になると
違うモンなんですね^^映画ってスゴイ!!

やっぱり一番印象に残ってるのは
終盤の 銀さん&ヅラ VS 天人 のシーン
2人が次々と敵を切り倒していくところは
もうカッコ良さがハンパない!!
戦闘シーンの尺も長くなってて、銀さんは槍でも戦ってました!!
これもまたカッコ良かった^^

新選組の出番は思ってた以上に少なかったです。はい。
近藤さんはスクリーンでもフルティンデビューしてしまいました(笑)

仮EDの後・・・
ここからは会場でも笑いが起きていましたが・・・
本編に出られなかったキャラたちが全員集合的な感じで
わんさか来ましたよ^^
一応・・・ポスターに載ってた方たちはコレで皆出たぞ!!みたいなね^^

最初のBGオンリーで始めちゃうあたりや・・・
ワーナーさんをネタにしちゃうとかね(笑)
そんなのもアリだからこそ銀魂なんだと思うわけです・・・
素敵な時間をありがとう!!銀魂!!

あー・・・今日はいい夢が見られそうです^^

100503_2131+01_convert_20100503235334.jpg

パンフとフィルム!!
ちなみにフィルムは白夜叉銀さんでした^^
今からパンフでも読みたいと思います!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/307-c33b4ab5
    この記事へのトラックバック



