--年--月--日 --:--


【副長】

2010年05月05日 16:38

Birthdayイラスト^^
本日はこのお方です!!
hijkata  BD

はい。銀魂の土方です!!
隊服着せてなかったら誰か分かんない感じですが(汗)
鬼の副長って恐れられる人が5月5日のこどもの日
生まれだ!!って言うのがツボつーか萌える^^

銀魂にハマったのはこの方がきっかけなので
前から描きたいと思って練習してたんですけど
何故か全然描ける気がしない・・・

そして追い討ちをかける様に・・・
最近は四天王篇やら劇場版やらで銀さんモード・・・
この土方が今現在精一杯の土方です・・・・

もうちょい練習して土×銀で描けたらなぁ~
なんて思ってます。

ともあれ土方!!
Happy Birthday!!
銀さんとラブラブしていてくれたら幸せです!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/308-feec7a12
    この記事へのトラックバック



