--年--月--日 --:--


目が…

2010年05月09日 00:59

今朝、起きたら右目が残念な事になってまして・・・


拍手のお返事あります!!
はい。どーやら瞼を蚊に刺されたよーでして・・・
ぷっくりと・・・つーか非常に残念な感じになってました。

いやいや、どーして瞼なわけ??
ほれ!もっと刺す所たくさんあっただろーが!!
腕とか足とかさ・・・
ほんと勘弁してくれー!!
だいぶ腫れも治まったけど、瞼だけに薬塗れないし・・・
とんだ災難に見舞われました(泣)

朝、起きて鏡見るまで気付かなかった自分にも腹が立つ・・・
どんだけ爆睡してたんだよ私!!
気付やー ボケー!!って感じですが…今更です
まっ・・・明日には治るだろ!!
頑張れー私^^


以下、拍手のお返事になります!!(反転して下さい)


>>リナ様
初めまして!!拍手&コメありがとうございます!!
私が個人的に好きなキャラを勢揃いさせたんですが
リナさんのツボるキャラが多かった様で嬉しいです^^

おっと・・・
私なんぞにリクして下さるのは、ありがたいと言うか
大変恐縮なんですが・・・
この構図で銀魂キャラですか!!
いやぁー・・・銀さんと土方くらいしか描けないと言うか
描いた事がないんでアレなんですが・・・
一応、頑張ってみます・・・はい。頑張ります。

他にも拍手下さった方、ありがとうございました!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/310-93b85527
    この記事へのトラックバック



