--年--月--日 --:--


【六人衆】

2010年05月25日 13:38

銀魂イラストupです~^^
以前リクエスト頂いたものです!!今回はこの方たち!!
六人衆


以前、BLEACH【six】の時にリクエスト頂いた銀魂での6人ver.です^^

つーか・・・まず人選で悩みました・・・
特にキャラの指定が無かったので私が勝手に決めました^^
近藤さんや山崎くんも捨てがたかったけど真選組率高っ!!って
なると思ったので別の機会にまわします^^

半数が描いた事ないキャラだったんで苦戦した(自分で選んでおきながら)

ヅラと神威・・・難しかった・・・
特に神威くんには終始振り回されてました(笑)
目は開けといた方が良かったのかしら??

沖田くん好きなのに今まで描いていなかった事に気付く・・・
初描きながら意外とサクサク描けた^^でも、ちっと幼すぎかな??

先回upした銀さんと土方くん・・・pixivの方でも好評だったので
またこのコンビで描いてみようかな??なんて思ってます^^

あー・・・最近鰤キャラが描けないスランプです・・・・

リナ様>>
こんにちは!!
メッセージありがとうございます^^
勝手に人選してしまいましてスミマセン(汗)
新しいキャラに挑戦できたので楽しく描かせていただきました!!
それでは^^この辺で!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/319-12ab9822
    この記事へのトラックバック



