--年--月--日 --:--


【ミニマム】

2010年06月01日 00:28

銀魂のイラストupでーす!!
今回はこの方たち^^

その他諸々、銀魂話し^^
チビ土方・沖田

はーい・・・デフォ仕様な土方くんと沖田くん^^
只今スランプ気味なんでリハビリ的な感じで(笑)


最近、本編に出てこないなー・・・真選組・・・
最後に出たのいつだっけか??
あんぱん話?年賀状話?
いや、そろそろ出て欲しいなァー


つーか・・・今週の銀魂・・・ヤバイ
高杉×神威って・・・危険な男2人も揃っちゃって
どーしましょ!!な感じ・・・
個人的に・・・また子ちゃんが何か可愛くなってる^^
四天王篇終わって間髪入れず長篇の気配^^
あー楽しみすぎる^^

楽しみ・・・と言えば・・・
キャラBOOK、3ヶ月連続発売^^
6月は万事屋&ヒロイン特集
7月は真選組特集
8月は高杉&桂 攘夷志士特集
3巻に分ける必要があるんかい??とツッコミたいが
その分、中身が詰まっていると信じよう!!
まぁ・・・全部買うと思うけど(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/322-72ed2295
    この記事へのトラックバック



