--年--月--日 --:--


準備はOK!?

2010年06月12日 00:58

明日は・・・
・・・と言うか、もう日付変わってるんで今日なのか・・・
友人ちゃんの結婚式に出席するため
ちょっくら東京に行って参ります^^

なんやかんやで全然準備出来てなくて、
さっき慌ててキャリーケースに荷物をぶち込みました^^
あー・・・なんか絶対忘れ物してる気するんだよな・・・
まぁ、なんとかなるな!!


結婚前は仕事の関係で東京にはよく行っていたんだけど
最近はめっきりだったので、楽しみです!!
かなりの強行スケジュールなんだけど、色々巡りたい所あるんで
張り切って乗り切りたいと思います!!

拍手・メッセージありがとうございます!!
メールフォームよりコメント下さる方々には直接そちらに
レスしていますので宜しくお願いします^^

二日間ばかしPCに触れないので、レス等遅れます(汗)

さーて、一服してコラーゲンドリンク飲んで寝るか^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/328-321d777b
    この記事へのトラックバック



