--年--月--日 --:--


帰還

2010年06月15日 12:15

東京から無事帰って参りました~^^
東京滞在中は天気にも恵まれ、
花嫁の友人ちゃんもほんと幸せそうで何よりでした!!

私は…と言うと例の如く酒ばかり飲んでました(またかいっ!!)
披露宴でも2次会・3次会でも(笑)
翌日の観光中にもオープンテラスでビール飲んでました・・・

まっ、でも行きたい所は全て巡れたんで良かったです^^
・・・にしても数年ぶりの東京・・・やっぱ都会やね

私の住んでいる名古屋もそこそこは都会だろ!?って思ってましたが
いやぁー・・・東京は違うな^^
いい歳こいて何度迷子になりかけたか・・・

いい気分転換になったので、またいつものインドアモードに戻ります
さあ!!頑張って絵描くどー^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/329-d85c8649
    この記事へのトラックバック



