--年--月--日 --:--


第二期決定!!

2010年06月23日 13:45

アニメ感想やら雑記やら・・・
うちの地域では昨晩、最終話だった薄桜鬼・・・

源さんと山崎さんが亡くなってしまうシーンは涙・・・
2人とも脇役ながら、とっても良い方だったので残念。

つーか全然最後まで話が進まねーじゃん!?
総司くんなんか最終話、一言もセリフないやんけー!!って
思ってたら・・・第二期決定!!秋放送だそうで^^

わーい^^また彼らに会えるわけですね~!!
しかも洋装姿も見られますね^^
ほんと楽しみだー!!

荒川UBもデュラも、もうすぐ終わっちゃうし・・・
なんか寂しいな・・・
まぁ・・・でも7月からも観たいアニメが色々始まるし!!
ちょっと巡って、情報収集してこようかな^^

今日の夕方からチビを連れて実家にお泊り~!!
中学時代の友人に会う予定なので、これから気合を入れてメイクします^^
半年振りくらいの再会なので張り切ってきます~!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/334-02b90742
    この記事へのトラックバック



