--年--月--日 --:--


惜しかった・・・

2010年07月01日 12:04

W杯・・・残念でしたね
ほんと惜しかった!!
皆、一丸となって勝利を目指している姿は素敵だった

PK戦の前に円陣組んでる時とか、肩組んでキッカーを
応援している姿を見たときは胸がアツくなりました(泣)
結果は惜しくも負けてしまったけど、パワーを貰った気がします。
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!!

さてさて、もう7月だ!!
沖田くんの誕生日もうすぐだし、そろそろ描かないとな・・・
神威くんもヅラも間に合わなかったからな(汗)
今度こそは!!当日にup出来る様に・・・

それと、なんやかんやでブログ1周年ももうすぐ^^
めでたい事に沖田くんのBDと一緒の日なんです・・・
こっちも記念にイラスト描きたいな!!って考えてます
誰、描こう・・・久々に修兵でも・・・

よし!!頑張るべ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/338-48a8d277
    この記事へのトラックバック



