--年--月--日 --:--


雨の日は…

2010年07月09日 12:47

雑記と拍手のお返事でーす!!
アニメ誌をフラゲしに行こうと思ったんだけど・・・
雨、ザーザーなのでやめた!!濡れるのイヤ~^^

つー事で溜まってたアニメたちを消化中・・・
とりあえず黒執事Ⅱ観ました^^
あー・・・小野ボイス・・・ヤバイな
セバスチャンが素敵過ぎる・・・アレはずるいと思います^^

よし!!残りのメイド様、伝勇伝、裏僕観るぞー
・・・時間が・・・足りん・・・


紗英様、コメ返信しました。コメント欄よりどーぞ!!
以下、音無様・リナ様 拍手のお返事でーす!!





>>音無様

どうも、こんにちは!!南条です。
記念絵にお褒めの言葉掛けて下さりありがとうございます!!
スーツ姿の修兵、気に入って頂けたようで・・・
苦戦して描いた甲斐がありました^^
また、良かったら遊びに来てくださいね!!
それでは~今日はこの辺で^^


>>リナ様
どうも、お久しぶりです^^
沖田くんBD、何とか間に合いました(汗)
基本、雑食なんでその時の気分でカプが違いますが
おっかぐ、機会があったら描こうと思ってます^^
このケンカップルは飽きないですよね!!
それでは~今日はこの辺で^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/343-038b59dd
    この記事へのトラックバック



