--年--月--日 --:--


久々の・・・

2010年07月30日 12:12

最近、WJやアニメ感想ばかり更新していた気がする・・・
ので・・・雑記^^

毎日暑すぎる・・・溶ける・・脳が溶ける・・・
これ以上脳ミソが減ってしまったら困る…笑
皆さんは体調崩されたりしてないですか??

そう言えば・・・昨日久々にpixiv覗きにいったら
新機能が追加されてまして・・・
なんでも140字以内で今を・・・ってまんまツイッターじゃん^^
そのツイッターすらやっていない私には非常に持て余してしまう
機能なんですけど…笑
未だにピクの機能を使いこなせていない私・・・
完全についていけてない状況です(汗)

でも、お気に入り登録させて頂いている絵師様方の近況が
すぐに分かるのは嬉しい^^


さて、明日は地元でお祭りがあるので実家に帰りまーす!!
友人たちにも会えるので楽しみです^^
それでは^^行って来ます~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/355-c0bb8154
    この記事へのトラックバック



