--年--月--日 --:--


【Happy Birthday】

2010年08月10日 01:01

本日はあの方の誕生日!!
・・・と言う事で銀魂イラストupです^^
高誕

晋助様お誕生日おめでとうございます!!

・・・と言う事で描いてみたんですが・・・
難しい…汗
あのエロさ加減つーか色気が全く出せないんですけどー
どうやったら出てくれるか誰か教えてください!!

そう言えばキャラブックVol.3・・・
まさかの高杉が表紙でしたね^^
もちろん買いましたが、それを読んでからと言うもの
結構な割合で私の脳内を高杉が占めております…笑
ちょっと前の本誌での神威とのやり取りも、たぎったし!!
しばらく。晋助様熱が続きそうです^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/362-acc2e3ca
    この記事へのトラックバック



