--年--月--日 --:--


東西アニキ

2010年09月05日 23:44

雑記とかアニバサ感想とか・・・
あーつーいー・・・
もう9月なのに38℃とかありえんだろ!!

久々の更新です^^
いや、ほんと暑くて・・・まったり絵も描けません
そんな中、自分を追い詰めるためPixivの方でイラリクしてみたり…
リクきてるかな・・・あとで覗きに行こう!!

今日のアニバサ・・・キター^^
東西アニキ!!バンザイ~!!
政宗様も元親も数話前は豊臣さんにボコられて瀕死状態な
はずだったんですがね・・・元気そうで何よりです(笑)
つーか気が合いすぎていて・・・流石はアニキだ!!

アニバサも残すところ、あと3話・・・
1クールで終わっちゃうのは寂しいなぁー・・・
最終話まで全力で応援したいと思います^^

さて・・・明日はWJ発売日!!
一護VS藍染サマはどうなった??楽しみです^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/369-7ac96842
    この記事へのトラックバック



