--年--月--日 --:--


急げー!!

2010年09月10日 01:06

昨日は朝からお出掛けしてました~^^
中学時代の友人が名古屋に帰って来ていたので
ショッピングとランチしてきましたー!!

喋りすぎてノド痛いです・・・
よくもまぁ、話す事がこんなにもあるなーって感じですが・・・
半分以上、思い出話だった気がする・・・
コレって歳とった証拠ですよね…笑
って言ってる事が既に年寄り臭いかぁ・・・
来年は遂に三十路突入だしな・・・あー若いって良いな・・・

さてさて本日はギン誕ですね^^
数日前に気がつき慌ててイラ描きだして・・・
あとは色塗りのみ!!・・・(ってコレが一番時間掛かるんだよー…汗)

今日中にup出来る様、今から塗り塗りしまーす^^
急げー!! そして頑張れ私!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/372-2392636d
    この記事へのトラックバック



