--年--月--日 --:--


【2年後】

2010年09月29日 00:04

pict銀魂upと三百二十五訓の感想・・・
先週、下書き段階をupしていた“神楽さん”よーやく完成!!

神楽

・・・今週号もツボが多すぎる!!
つーか真選組キタ^^
沖田くんの皇帝は何となく察しがついたんだけど
ザキ!!変わりすぎやろ~!!あんぱん好きなのは変わってない...笑
銀さんが将軍になってたのにもビックリ!!(ただのコスプレじゃなかったんだね)

で!!土方くん^^最初の件の“仏のパシリトシ”あたりは
えーマジかぁー・・・だったんだけど最後にキター
新八と同じく2年後とやらに取り残された側!!

つー事は仏のトシは演技だったって事だよね!?
あの土方くんがザキに殴られても我慢してるなんて・・・
しかも『銀さん』って呼んだよね!!

あーーーコレ書いてたらまた妄想始まってきちゃった^^
もう月曜日が待ち遠しくてたまらん・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/382-46173b58
    この記事へのトラックバック



