--年--月--日 --:--


ガラにもなく・・・

2010年10月08日 00:06

久しぶりの更新・・・最近読んでる本の感想とか、雑記・・・
最近、私・・・ガラにもなく本を読んでおります。
普段、漫画とアニメ誌しか読まないこの私が(笑)

土方歳三

新撰組の土方歳三さんの生き様が書かれた小説です。

函館の五稜郭に行った時に買ってきたんですが
なかなか読む時間がなく、ようやく今読んでる…汗

まだ半分も読んでないけど泣いてしまったよー・・・
ちょっと色つけてるな!って感じはありますが
このような方が実在したって考えるだけで熱くなる!!
誰にでも信念みたいなものはあると思うんだけど
それを貫くって言うか護るって本当に難しい事なんですよね…

あー・・・なんか訳の分からん事を語ってしまいましたが
時間みつけて読破したいと思います^^

・・・銀誕イラスト・・・描かねば…汗
よし!!風呂入って一服して絵描くべ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/385-8e47b0a9
    この記事へのトラックバック



