--年--月--日 --:--


作業中・・・

2010年10月18日 12:33

久々の更新・・・雑記とか諸々・・・
いつも月曜日は鰤の感想書いてるんで・・・
なんか手持ち無沙汰な感じです^^
とりあえず・・・今週は空知先生の読みきりが楽しみです!!
銀魂のページ数が少ないのは・・・色々大変だったんですね、先生・・・
後でじっくり拝見します^^

今、写真の編集作業してます^^
来月高校時代の友人の結婚式で流すためのものなんですが
さっぱり進みません…汗

Pseで写真の色を変えたり文字入れたりカットしたいな!!って始めたものの
『何?!皆、若っ!!』とか『コレあの時のかぁー!!』とか・・・
独りで思い出し・・・ブツブツ言って(笑)
高校時代がもう10年前なんだもんな・・・って考えると(汗)

とりあえず、週末友人と打ち合わせする前に仕上げないとな!!
他の友人も色々手配とかなんやらしてくれているんで私も頑張んないとー・・・

よしっ^^気合入れてやるぞー!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/389-b31096e4
    この記事へのトラックバック



