--年--月--日 --:--


【悪党×悪党】

2010年10月30日 00:43

銀魂イラストupです^^今回はこのお二人・・・
悪党

先日の雑記で描き途中だった晋助様と神威くん・・・
完成しました!!

どうしたもんか…最近もっぱらこの2人の事を考えてます(笑)
好き過ぎてハゲるかもしんない・・・
神威くんは、いつものスマイル顔が開眼が迷いましたが
今回は開眼の方で描いてみました。

晋助様は何回描いても、色気を漂わせられない・・・
どうやったら出てくれるんだ!?
・・・とりあえず練習するか・・・
また、この2人で描きたいなって思ってます^^

では、一服してお絵かきすっぞ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/394-3df4e612
    この記事へのトラックバック



