--年--月--日 --:--


涙腺崩壊

2010年11月19日 12:23

アニメ感想とか雑記とか色々・・・
薄桜鬼、第18話やっと観ました!!

さ、左之さん・・・総司・・・
大好きな2人の最後がぁー・・・

左之さんが羅刹と戦っている辺りから、もう号泣でした
総司のシーンなんかは涙腺崩壊・・・
今、思い出しても泣けてくる(泣
久々にこんなに泣いてしまった気がします。

19話は丸々一話、一くんらしいじゃないですか!!
しかも・・・松平さん役に森川さん、藩士役に石田さんだとー
豪華過ぎじゃないですか!!楽しみです^^

皆、『土方さんを頼む』って言って終わっているので
やっぱり土方さんENDなんですかね??
残り少なくなってきたけど全力で観るぞー!!

さて、ここからは雑記・・・
ここ数日、PCの調子が悪い・・・PCと言うかSAIが不調なのかも。
フリーズしたりペンタブの反応がいまいちだったり・・・

機械系は好きですが詳しくないんで全く持って??です^^
昨日もペン入れしていた途中で固まって保存も出来ず終了と言う
残念な事がありまして・・・SAIを開くのが怖いんだけど・・・
しばらくPseで作業しようと思います・・・
(放置しておけば、その内直っているだろうと言う安易な考え)

気晴らしにチビ連れてランチにでも行って来ます^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/404-0c8b3b79
    この記事へのトラックバック



