--年--月--日 --:--


【銀魂愛】

2010年12月15日 12:54

【紅桜篇】DVD買いました~^^
あっ、勿論限定版のほうです!!
紅桜12.15

あー・・・もうね、やっぱ大好き銀魂!!
パッケージもカッコイイし^^表→銀さん 裏→お杉&ヅラ
三方背BOXの描き下ろしイラストも迫力ある!!

ご丁寧にパンフまで入ってるけど、コレ映画館で買っちゃったよ^^
まぁ2冊あっても問題はないけどね!!

ちとショック・・・と言うか、かなりヘコんでるのが
ランダム封入されている生フィルムコマ・・・
私のはヅラの部下っぽい人達が戦ってるとこだった・・・
・・・・もうちょいメジャーなのが良かったです…泣
自分のくじ運の無さにガッカリです・・・

まだ本編は観ていないんですが・・・
特典DVDとドラマCDだけでテンションがヤバイ事になってしまったんで
一旦、感想アップしまーす^^


■ドラマCD
【帰って家の人にただいまと言うまでが遠足
 エンドロールがちゃんと終わるまでが映画】

めっちゃ笑えた・・・CD聞きながら一人で爆笑してました^^
東城さんが松陽先生をマネた時は一瞬ドキっと…さすがは遊佐さん
まぁ直ぐに、あの変態キャラに戻ってしまいましたが^^
ヅラのプロポーズの件も面白かった!!

■特典DVD
 その一、キャスト&スタッフインダビュー集
これはもう感謝と感動!!
愛があってこその言葉だなと思いながら観てました。
みなさんの銀魂愛が感じられました。

 その二、完全新作アニメーション
つ、ついに4:3画面卒業ですかー^^
完全新作と言いつつ、例の『ベンが~』で始まる辺り、やっぱ銀魂!!
でもでも、後半はやってくれました!!
あんぱん話がぁー・・・悪党話が!・・・四天王篇が映像化^^
もう一気に興奮したよ^^今、思い出しただけで滾る!!
4月まで待ちきれないよー!!
やっぱりお杉×神威の威力はハンパないぃー・・・
つか・・・心臓が持つか心配です…笑

・・・という事で今から本編観たいと思います。
心して・・・・正座でね^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/417-6c61baf1
    この記事へのトラックバック



