--年--月--日 --:--


2010まとめ

2010年12月18日 00:32

ちょっと早いけど・・・
2010年イラストのまとめです!!
絵師進化録

pixivの企画【2010絵師進化録】に参加してみました~
要はこの1年どんな絵を描いてたんだ!?って事ですよね^^

前半は鰤、後半は銀魂・・・しかも後半ほぼ高杉…笑
私の心変わりが一発で分かってしまうなコレ・・・

進化とありますが・・・
一向に画力が向上しない件はどうしたら良いんだろう・・・

昨年の11月頃にペンタブを買ってアナログ→デジタルに
4月位からはSAIも導入してラフから仕上げまでALLデジタルになったんだったな~
最初はペンタブに慣れないしレイヤーって何??マスクって何よー!!と
四苦八苦だったものの・・・不自由しない程度に使えるようになったから
少しは進化出来たんだと・・・・思っとく!!前向きに^^

来年も好きなキャラたちをまったり描いていきたいな~って思ってます^^


明日は・・・つか、もう今日か^^
高校時代の友人たちと忘年会!!飲んで食って弾けるぞー!!

さて、明日はPC触れそうにないんで今日はとことん絵描くぞー
クリスマスと元旦にアップ出来る様頑張るぞ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/418-2733e55f
    この記事へのトラックバック



