--年--月--日 --:--


締めくくり

2010年12月29日 00:54

雑記とかご挨拶とか・・・
あっという間に年の瀬ですね・・・
クリスマス過ぎてからバタバタで気がつけば29日じゃん!!

年賀状、昨日投函したんだけど1日に間に合うかな~・・・ムリか…汗
いや、言い訳じゃないんですけどね・・・
プリンターの調子が頗る悪く、しかもインクのストックあると思ったらなかったり
散々でした・・・
まぁ・・・ギリギリまでやらなかった私が悪いんですけどね・・・
送れたから良しとしとく^^

よし!!元旦用イラ描くぞ!!
線画までは出来たから色塗ってく!出来れば今晩中に仕上げたいな・・・


年内のブログ更新出来るか分からないので・・・とりあえずご挨拶


今年一年大変お世話になりました。

来年もharujionを宜しくお願いいたします!!

                      
                         2010.12.29 南条


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/422-96016da6
    この記事へのトラックバック



