--年--月--日 --:--


気合だ!気合!!

2011年01月07日 00:54

雑記とか・・・

お礼とお返事もあります^^
WJとアニメの感想ばっかじゃアレなんでね雑記でも^^
今年に入って、もう約1週間・・・早いな・・・
お正月は全く絵が描ける環境じゃなくて昨日やっと描ける~と
思って描いたら全然描けないって言うね・・・
4.5日ペンタブ持たないだけで画力が衰えてる・・・悲しいです・・・
今夜はちと気合入れて頑張るよ^^
気合だ!気合!!気合で何とかなるよ^^

そう言えば元日、初詣に行っておみくじ引いたら大吉でした!!
毎年やってる割に大吉が出たことなかったんで一人ではしゃいでました^^
2、3日と実家に帰省してて地元の神社でもおみくじやったんですが
これまた大吉!!ビックリです!!
なんか最初に引いた大吉の運をココで使ってしまったんじゃないか的なね・・・
いやいや、そんなことはないよね・・・とか色々考えてしまいましたが
とりあえず・・・今年は何か良い事あるといいな~^^

以下、お礼とお返事!!
クリスマス&元旦イラに拍手・メッセありがとうございました!!
メッセージからコメ下さった方々には直接そちらに返信しましたので
ご確認下さい!!


>>なっつん様
初めまして、メッセージありがとうございました!!
アド記入がなかったので此方からお返事させて頂きます。
なっつん様も高杉がお好きなんですね^^
私も今、高杉熱がハンパない事になってるので
お声掛けて頂いて嬉しかったです!!
こんなヤツで良ければ相手して下さい^^
これからもお願いします~!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/426-2938f681
    この記事へのトラックバック



