--年--月--日 --:--


作業途中・・・

2011年01月13日 10:45

アニメ感想とか描きかけイラストとか色々・・・雑記です・・・
今週から新OP&EDのより魂、やっと観た!!
ちょっとー!!かっこいいじゃん^^
なになに!?バイクの2ケツなし、いつもと雰囲気違うね^^
曲とリンクしてロンリーな感じが良かった!!
EDの金屏風バックも素敵~^^
あとでもう1回観よーっと!!
次週からは【柳生篇】らしいのでそれも楽しみです^^

そう言えばアニ銀のHPで人気投票やってますね~・・・
私は・・・お杉に1票いれました^^
銀さんと迷ったんですけどね・・・
何回も投票できるみたいなんで、またポチっとしてこようと思います!!
気になる方はこちらからどうぞ→よりぬき人気投票

あとは・・・
高杉01.13
今、描き途中のイラストです^^
はい。またまたお杉^^最近ほんと高杉しか描いてないな…笑
ペン入れ作業中なんですが、あとは髪だけ!!
つーか髪が一番時間掛かるんだよ・・・描くのも塗るのも・・・
苦手なんです・・・なのでいつも一番最後になるんですね・・・
これから、ちまちま描いていきたいと思います^^
今年に入ってからイラを1枚も描けてないんで頑張んないと!!
それでは!今日はこの辺で^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/428-2a1fa469
    この記事へのトラックバック



