--年--月--日 --:--


忙しい脳内

2011年01月21日 13:06

雑記です・・・
いつも、WJとアニメの感想書いて放置する事が多いので
今日はオタクで腐った話でもしようじゃないか!!と言うわけです…笑

銀土だったり兄神・沖神だったり銀高になったりと非常に慌しい脳内です^^
最近は専ら銀高です!!
昨夜、久々にアニメツアーの白夜叉降誕を観ていたんですが・・・
アレ完全に銀高ですよね!?もう変なフィルターがかかってるせいか
私にはそうやってでしか観れない・・・
勝手に情報が捏造されてるんですよね(笑)
本誌でもよくあります・・・WJ読んで勝手に話を改ざんしてて
コミック買って読んだら、こんなだっけ?みたいなね・・・

・・・あ、なんだか話がズレてきましたが・・・
要するに銀高が大好きだ!!と言う事です^^
私の中で高杉は受けなんです。絶対的に!!
だって、エロでテロリストであの性格なのに銀さんにはかなわなくて
押し倒されちゃう!!みたいな高杉だったら萌えませんか^^
ギャップですよね^^そう言うことです^^

・・・さてさて、話し出したらきりがないのでこの辺で・・・
よし!!絵でも描くか~!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/432-76ed66e9
    この記事へのトラックバック



