--年--月--日 --:--


困った時の・・・

2011年01月27日 02:03

雑記です・・・
特にネタは無いんですが・・・
今週の更新がアニ鰤の感想だけではイカンなと思いまして・・・

1.27

はい。またもや作業中のイラストを上げてみる^^
最近ネタに困るとこのパターン…笑

一応、銀高のつもりで描いていますが・・・絡みは一切なし^^
エロは大好きですが自分では上手い事描けないんで読む方に集中します(笑)
いや、ほんと頭ん中が銀高でと言うか高杉で大変な事になってるんですよ・・・
紅桜DVDをもう何回観た事か・・・好き過ぎてハゲそう(笑)
そして今からアニメの【悪党】話が楽しみすぎて、これまたハゲそう^^
今のところ“萌え”は高杉から頂けているので何とか生きていけそうです・・・

そんな訳で線画まで出来たので、これからパーツわ分けして塗り塗りしていきます!!
明日は一日PC触れないので今晩は夜更かしして頑張るぞ^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/434-ab653ff1
    この記事へのトラックバック



