--年--月--日 --:--


練習!!

2011年02月13日 00:06

雑記です・・・・
いやぁ・・・寒い!!
金曜日はここ名古屋でも朝から雪が降ってました^^
昼過ぎには止んだけどね・・・
年に数えるくらいしか雪なんて降らないから、
やっぱりテンション上がっちゃうんだよね^^

さて、特にネタは無いのでまた描きかけのイラを載せてみる^^
万事屋

今回は万事屋トリオ!!
最近、ほんと高杉しか描いてなくてヤバイなと思い・・・ほんと
コレはまだラフと下書きの中間くらいの段階です
銀さんも久々に描いたらアレ?って感じだし・・・
神楽は少女漫画チックになりすぎだし・・・
新八に至っては、お前誰やねん!!てな感じに・・・・笑

前に空知先生は銀魂キャラを描く元は新八なんだよ!って言ってたけど
その新八が描けない私はどうしたら良いんでしょうかね・・・
とりあえず、もう2,3枚下書き描いてみる!!

よし!練習、練習^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/441-bad2528a
    この記事へのトラックバック



