--年--月--日 --:--


まさかの結果!?

2011年02月15日 13:30

雑記です・・・
昨日はバレンタインデーでしたね^^
学生時代は手作りとかしてドキドキな日だったんですけど
主婦になっちゃった今は、そんなドキドキもなく(笑)
申し訳程度に義理チョコを配って終了でした^^


バレンタインに因んだイラを描きたかったけど間に合わなかったし・・・うー・・・
でも、シブで大好きな絵師さん方の素敵バレンタイン絵をたくさん拝見できたので
気持ち的にはおなかいっぱいです^^


話、変わりますが・・・
より魂さんの人気投票第一回の結果出てますね~
1位がまさかの・・・人だった・・・
何回でも投票出来ちゃうからなー
今、第二回やってるからポチっとしてこよーっと!!

気になる方は↓からどうぞ!!

第一回結果発表

第二回投票

さて、絵でも描くか~^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/442-e0c5d60f
    この記事へのトラックバック



