--年--月--日 --:--


【一服】

2011年02月17日 13:35

銀魂イラストです~
今回はこのお方!!
一服

はい。また高杉です!!
もう大好きだから描きたいんだもん!!と開き直る事にした^^
元サイズでpixivに上げてあるので良かったらそちらも覗いてみて下さい!!

お杉を描いてて、毎回悩む事が一つ・・・
瞳の色・・・どうすっかな!?
今は、アニメ仕様で深緑っぽい色で描いてるんですが
原作はコミックを見るとグレー??・・・
あと何処で見たか忘れたけど赤目だった(空知先生が描いたもの)時もある・・・
シブで赤目のお杉を描いてる方々もいらっしゃって
個人的にツボだったんで、深緑→赤にしてみようかと考え中・・・

話し変わりますが・・・
1ヶ月くらい前に線画をupした銀高絵ですが、ようやく終わりが見えてきました!!
思うようにならなくて暫く放置してたんですが一昨日辺りから頑張ってます。
近いうちにup出来たら良いなと・・・(このままスムーズにいけばの話です)
よし!!頑張るぞっ^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/445-e9370e56
    この記事へのトラックバック



