--年--月--日 --:--


今のうちに・・・

2011年03月04日 23:18

雑記です・・・
アニ鰤の感想書いてねーな・・・と思ったら
まだ観てない事に今気づいた…(笑)
カラクライザーがどーたらこーたらって話だっけ!?
明日、時間があったら観ようと思います^^


来週末から旦那の両親がこっちに遊びに来るとかで・・・
14日にウチのお嬢が3歳になるんですが、会って祝いたいそうな・・・
それで、わざわざ北海道からいらっしゃる訳ですよ・・・

いやね・・・有難いことですが、孫に会いたいだけでね
私なんて居ても居なくても関係ないと思うんですが居なきゃいけないみたいな・・・
とってもイイ方々なんですが真面目すぎて、冗談とか通じない感じなんで
肩凝っちゃうんですよ・・・
4日間滞在するんですが、その間に温泉旅行プランなんぞも入っていまして
オタク業務が全く出来なくなるんです・・・

はぁー・・・それを考えると今から胃が痛いです・・・
とりあえず・・・この1週間で溜めれるだけ萌えを溜める!!

下書き

今、描き途中のお杉!!
まだ下書きの状態・・・せめてこの絵を描き上げて11日を迎えたい・・・
よし!!私よ頑張れ^^やれば出来る子だ…笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/450-b85fdbdf
    この記事へのトラックバック



