--年--月--日 --:--


あと・・・ちょっと!!

2011年03月10日 00:17

雑記です・・・
先日、下書き状態のものをアップしたお杉ですが・・・
あとちょっとで完成しそうです^^
色塗りを終えたので、あとはSAIからPseに移動して作業していきたいと・・・
・・・ってか、いつもこっから時間掛かるんだよな私…汗

・・・さっきカウント見たら10000超えてるー!!
キリリクやりたいと思ってたのに告知するタイミングを逃してた・・・
まあ、いいや・・・なんかチラっとHit絵を描いてみる^^
近いうちにアップ出来るように・・・頑張る^^

先日の雑記でも言ってましたが11日から4日間ダンナの両親が
遊びに来るんでねオタ業務出来ないんですよね・・・つらい・・・
明日はちょっと掃除しなきゃだし・・・とりあえず・・・
散乱しているオタクな品々をクローゼットかなんかに封印しなきゃ…汗

さて、風呂入って一服して絵描くぞー^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/452-70e930b1
    この記事へのトラックバック



