--年--月--日 --:--


【Thanks】

2011年03月11日 01:34

カウント10000超えましたー^^
これも皆様のお陰です!!
これからもharujionを宜しくお願いします。


Hit絵

時間無かったので…手抜き&テクスチャで誤魔化してます・・・
高杉にしようかと思ったんですが・・・
またかよ!!って感じだったのでオリジナルで・・・
黒髪・スーツ・煙草・ピアスとか自分の萌え要素をぶっこんだら・・・
こんな感じになりました(笑)

最近、メルフォの方からメッセをたくさん頂くんですが
本当に嬉しいです^^
まだまだ修行中の私にお褒めの言葉とか・・・ほんとありがたいです^^
もっと勉強&練習します!!頑張ります!!

さて、明日からと言うか今日から旅行してきます^^
更新・お返事は月曜以降になります。

それでは、行って来ます!!

                 







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/453-75941785
    この記事へのトラックバック



