--年--月--日 --:--


あと6日!!

2011年03月29日 01:20

銀魂雑記・・・
より魂終了~・・・そして次週からついに・・・
再開ですよー^^
うぁー・・・楽しみすぎて現時点で変なテンションなんだけど!!
なんか他の事に手がつかない・・・落ち着け私!!


1発目はどの話もってくるんですかね!?
もうドキドキです^^
 ↓サイトもリニューアルしてました
こちらからどうぞ!!

昨日はメイト行ってきました^^
あまり時間が無くてチラっとしかのぞけなかった…泣
春休みだからかな多かったな人・・・
今度、ゆっくり行きたい・・・

さて・・・こんなテンションじゃ筆が進まないこと間違いなしだけど
練習もかねて絵描くぞ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/458-0e49aa68
    この記事へのトラックバック



